スポンサーサイト


大好きな女性の心をキャッチするメールの送り方!!

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~




 好きな女性の心をキャッチするためには、メールを送るのは、有効な方法です。

 まずは好きな女性のメールアドレスをキャッチしてくださいね。

 それからは、この方法でしっかりその女性のこころをキャッチしてくださいね。

 女ごころは微妙です。

 NGメールは送らないように! ね!

 もっと知りたいかたは続きを読んでくださいね。
    V
    V
    V
    V
    V



 
 つづけて読んでいただき感謝です。

 さて、あなたは好きな女性にどんなメールを出していますか?

 あなたの送るメールで乙女ごころはコロコロ変わるものですよ。

 

マメなだけでは、ダメダメ



 

最初から、好意丸見えは、ダメダメ



 

好きな女性からメールが来たら、いつもすぐに返信は、ダメダメ



 もう少し、女性の気持ちを察してくださいね。

 この情報を書いている田辺さんってかたは男性なのに、女性の気持ちを
 本当によくご存じです。

 いつもYESMANじゃダメダメ、ときにはじらすことも必要ですよ。

 でも、自信過剰はダメダメ

 この田辺さんの情報を読んでしっかり女心を研究してくださいね!

 決して、女性をもてあそんだりしないでくださいね。
  ↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind
set for mail~



 この田辺さんの情報を実際に使ってみた人の感想もご紹介しますね。



「駄目なメール集。あれは反面教師としては最高の教材です!」
   横山さん 34歳


 今までは、好きになった女性にとにかくメールを送っていました。

 写メも活用し、自分の報告を出していて、
 マメに送れば好いてくれるかなと思っていました。

 メールがこなかったのでしつこくメールを出してメール好きだねぇと言われたのを、
 好きなんだと返したアホな自分がいた。

 ウザイから止めろという意味だったと言われていたのが今は分かる。
 当然連絡は取れなくなった・・

 あーと声が出るぐらい自分に当てはまるNGなことが多く、
 駄目な意味でショックを受けました 。

 読んでいて心が痛かったです。

 メールだけでなくメールを出す人についても教えられ、メールだけ打てればいいんだというわけではないことを教えられました。

 こっちが余裕を持って「客観的」に見ながら連絡を取るようにします。

 駄目なメール集。あれは反面教師としては最高の教材です。





「実際のまずいメールを拝見させていただき、良い勉強になったと思うと同時に本当にこんなメールを送るのかと、驚きを隠さずにいられませんでした。・・・」
   森さん  20歳


 女性に対して、ただ優しくすれば好意を得られるなどと思っていましたが、
 それは間違いで、女性は、都合の良い男友達程度の認識しか、得られないことがわかりました。

 メールが続くように、疑問文ばかり送ってしまった時期がありましたが、それは相手にとって苦痛になることを招く行為であった事に途中で気づきました。

 当然、今ではそんなメールは送りません。

 過去に失敗した恋愛の経験は、メールで告白してしまった事です。
 当時は、はやる気持ち抑えきれず、ついメールで告白してしまいました。

 それまで、いい関係築き上げたのに、非常に勿体ないことしてしまったとつくづく後悔しています。

 これからは、自信を持って媚びずに、を意識したいと思います。


 全体的にまずい例を持ち出されて、説明されていますので、非常にわかりやすかったです。

 実際のまずいメールを拝見させていただき、良い勉強になったと思うと同時に本当にこんなメールを送るのかと、驚きを隠さずにいられませんでした。

 この貴重なテクニックを教えていただき、本当にありがとうございました。

 いつか、よいご報告ができるように頑張りたいと思います。






「書店で売っているような、恋愛マニュアルは一般的に知られていることの焼き直しで、実践度やリアリティにかけますが、田辺さんのマニュアルは実際の気持ちに即しているところが決定的に違いますね。」
   多堀さん   32歳



 当初付き合ったまたは仲良くなった女性とどのくらいの頻度やタイミングで
メールを送ろうかと悩んでおりました。

 教材を読む前は、優しい男がモテルと信じてましたが、教材を読んだ後は優しさだけではなく、女性の本質を理解して、感情をコントロールできる男になりたいと思いました。

 今まではメールが来たら、できるだけ早く返信することを中心に考えていましたが、それも間違いだったことに気づかされました。

 過去の失敗した経験は、会って間もないころに、高価な誕生日プレゼントを買ってひかれたことです…(笑)

 普段、口では言わないような愛の言葉をメールで送ってしまったことです(笑)

 今回の教材で、男性と女性では好きになる仮定が違うというところに気づかされました。
 これからは、自分のペースをコントロールしながら恋愛を進めていきたいと考えました。


 書店で売っているような、恋愛マニュアルは一般的に知られていることの焼き直しで
実践度やリアリティにかけますが、田辺さんのマニュアルは実際の気持ちに即しているところが決定的に違いますね。

 そして、大変ボリュームのあるマニュアルですね。

 以前も別のマニュアルを購入させていただきましたが、今回も期待以上の内容でこれから読み返して、理解度を深め実践していきたいです。




「全額返金は少々やりすぎな気がします・・・」
     Hさん 33歳




どうやったら自然に連絡先を聞きだせるか??について悩んでおりました。



女性によっては、あんまりからかってはいけないとか、メールの一連のやりとりで、よかれと思ってついつい最後は自分のメールで終わらせていたり、呼び捨てにしない方がいいと思っていましたが、私が考えているより強気で接したほうが良い結果が得られるということを学びました。


最初のデート、もしくは早い段階で自分の思い伝えてしまって空回りしてしまったり、相手に優しく接しすぎてしまって友達としてしか扱ってもらえなくなってしまった経験がありました。


これからは今まで以上に、いい意味で駆け引きをして、強気で接しようと思いました。



今回教材を買うに当たり、思ったことですが最終的には、購入ユーザーの幸せを強く願うっている部分が良いと思いました。

企業理念と同じく、社会への貢献的視点でマニュアルを作られていると思います。

全額返金は少々やりすぎな気がします。


前回の、マニュアルに引き続き、購入させてもらいました。

前回より判りやすく、内容も充実しており、納得させられる部分が多々ありました。正直、田辺さんの文章力といい、この人すごいなと思ってしまいました。




 教材がすごく充実しているのに、まさかの時の全額返金保証までついています。
 
 田辺さん、よっぽど自信がおありなんでしょうね。

 それから、これは私からのアドバイスなんですが、

 あなたが好きな女性のこころをうまくキャッチさせても、ずっとこの教材のことは内緒にしておいてくださいね。

 一流のマジシャンは手品の種明かしはしないものです。私があとで私を落とすのに、マニュアル本を使っていると分かったら、なんか騙されたような気になると思うから・・・。


 彼女があなたの部屋に来る時は、ちゃんと教材は目につかないところにしまっておいてね。

 それから浮気は絶対禁止ですよ。

 

陣内さんと紀香さんの離婚原因

は陣内さんの浮気にあるっていうじゃないですか。

 一度浮気をした男性を女性は信じられなくなるものです。

 じゃあ、この田辺さんの情報でしっかり女心を勉強してくださいね。
 ↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方

 

 最後にもう少しだけ。

 自信はあり過ぎてもダメ、なさ過ぎもダメ。


   

あなたの恋愛成就を祈っています!










テーマ : 出会い技術や恋愛テクニック
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛 好きな女性 連絡の取り方 メール

コメントの投稿

Secre

プロフィール

aiko

Author:aiko
わたくしaikoがあなたの恋愛成就のお手伝いします!!

役立つ無料情報
無料競馬情報
おすすめ商材
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SEO
  • seo
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
