スポンサーサイト


女性を口説く方法 イタリア男的恋愛マニュアル

  

◆ イタリア男的恋愛マニュアル ◆



これからご紹介する情報は、

 

これから本気で恋愛がしたい男性に限って



  のものです。

 ですので、

 

決して悪用しない

 と誓ってくれる人だけに

お教え致します

 誓える人は続けてお読みください
    V
    V

もしもあなたが・・

”モテない、出会いがない、好きな女性を落とせない・・ ”

そんな悩みを心に秘めながら 悶々とした毎日を送っているのなら、

あなたは恋愛体質と恋愛マインド、そして、
 一生使える具体的な恋愛テクニックに関わる数々の重大なことを学べます。

 あなたにこれから、恋愛の指南をしてくれるのは長坂美歩さんというとても魅力的な女性です。

 彼女はかつて、日本男性とデートを重ね、そして複数の恋愛をしました。

 そして今はイタリアに住み、本当のイタリア男のこころにほれて、ついに結婚してしまったのです。

  でも、勘違いしないでくださいね。

  イタリアの男性はただの好奇心でおいしい思いをしようとたくらんでいる、ナンパな男たちを除けば、コミュニケーションが円滑にはかれない外国人に深入りしようなんて、まったく思ってないのです。


 
 

恋愛テクニックなんて、いくつかの基本さえ知っていれば、実に単純なものです。




 そして基本を知っていれば、どんな状況にも臨機応変に応用ができます。

イタリア男たちは、文化の影響と生まれ育った環境で、無意識にそれを知っています


 彼らが口説き上手なのは、自分に素直なことと、楽観主義、恋愛を楽しもうという
情熱から来ている、ごく人間的な、本能的なもの なのです。


 美歩さんは

 日本の男たちが取り入れられる、イタリア男たちのテクニックとマインドを
 言葉で具体的に説明できるのです。
   ↓    ↓     ↓
  

◆ イタリア男的恋愛マニュアル ◆




 実際にこのマニュアルを実践された人の声です。


「このマニュアルに惚れてしまいました」
  大阪府在住 ニックネーム:マー君さま


長坂様プレゼントレポートありがとうございました。
今、マニュアルを自分なりにまとめながら勉強しているところです。
これまでの感想としまして、貴マニュアルは、単に恋愛としてではなく、
男性の生き方、女性理解の入門書等の要素も充分含まれていると強く感じました。

もしかして、心理学の先生ですか?!
これだけの内容を実体験としてお持ちで、よく分析し、整理され、
まとめられたのは、私独断では、ノーベル賞を差し上げたいくらいです。

もう、このマニュアルに惚れてしまったので、お腹一杯といった感じです。
引き続き、くり返しくり返しマイペースで勉強していくつもりです。

ありがとうございました。
そして、今後とも宜しくおねがいします。



「ガールズ(笑)との距離が近づいているのを実感しています」
     神奈川県在住 J.M.さま
 

 お世話になっております。

ついなんとなく成り行きで購入してしまったマニュアル、
まだ1週間程度ですが、少しずつ役に立っています、
ということをお伝えしておこうと思って。

特に誰かを射止めたいという状況でもなく、とりあえずオフィスで少しずつ
実践してみているだけなので、 まだ0章のレベルだけを楽しんでいるのですが、
ガールズ(笑)との距離が近づいているのを実感しています。

もともと、そこそこモテていた、
というか好意っぽいことをほのめかされることは結構多かったのですが、

「じゃあ、その先どう進めるのか?」という
軽い問題を抱えていることには自分でも気づいていました。

そして「僕なりの進め方」に問題点があることを指摘してくれた女性も
何人かいらっしゃいました。

今ささやかに楽しんでいるのは、例えばオフィスで異性間のコミュニケーション
(チャンス)があったときに、

「今まで僕はこうやって対応していたけど、ここはあえてマニュアルに従って、
今までとは違う方法でやってみよう」と考え、 いざ実践してみると、
予想をしていなかった良い方向に(異性間の)物事が進んでいくのを
実感していることです。

といった感じで今は大した深入りもなく、

「0章って当たり前のことが書いてあるように思えるけど、 いざ書いてあることを
全てきっちり実践するのは難しいし、ちゃんと実行できるようにするのは
価値があることかもしれないな」

と思いながら、練習?めいたことを楽しんでいます。

1章より先のことは、今はまだぜんぜん想像できません(笑)



「必要なことも書かれている、
大変勉強になるマニュアルでした」
大阪府在住 T.S.さま人間関係全般を円滑に維持するために


初めまして!
イタリア男的恋愛マニュアルを購読させていただきました●●と申します。

内容の充実した、素晴らしいマニュアル
誠にありがとうございました!

たまたまインフォトップで拝見して
面白そうという好奇心から購入させていただきましたが、
女性の視点から書かれた分かりやすい内容で、大変勉強になりました。

実は去年付き合っていた彼女には振られ、
また、過去に他の女性ともデートしたときには一回目のデートで女性と
笑顔のままで別れても今後の連絡が取れなくなったりして、
正直なところ、「女性は何を考えてのるか分からん!」と思っておりましたが、

長坂さまの女性の視点から書かれたマニュアルを拝見し、
「なるほど、女性はそういう風に男性を見ているのか!」と非常に納得いたしました。

日頃の日常生活では意識できていないことが
もてるかもてないかの分かれ目だったんですね。

話し言葉で書かれた文体にも長坂さまの人柄がにじみ出ていて
なんとなく親しみを覚えました。

女性にもてることだけではなく、
人間関係全般を円滑に維持するために必要なことも書かれている
大変勉強になるマニュアルでした。

末筆とはなりますが、
長坂さまのマニュアルが広がると日本の文化も変わりそうですね。

メルマガも楽しみにしております。



 あなたも、恋愛のテクニックを磨いてみませんか?
  ↓    ↓     ↓     ↓      ↓
イタリア男的恋愛マニュアル











テーマ : 出会い技術や恋愛テクニック
ジャンル : 恋愛

tag : 口説く 恋愛 モテ男

コメントの投稿

Secre

プロフィール

aiko

Author:aiko
わたくしaikoがあなたの恋愛成就のお手伝いします!!

役立つ無料情報
無料競馬情報
おすすめ商材
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SEO
  • seo
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
