

社内の素敵なあの女性と恋愛関係になる方法

あなたが片思いの女性が職場にいるなら、その女性と付き合ってみたいと思いませんか?

 彼女は高嶺の花さ。

 どうせ、俺なんて・・・。

 口説いても振られるのが関の山・・・。

 そんな風にあきらめていませんか?


  『たとえ、後で会社の男性たちから妬まれても、
  仕事もプライベートも癒してくれる最高の女性を手に入れたい。』
 
  

あなたにそれだけの決意があるのであれば、



  

その素敵な女性と恋愛関係になれる素晴らしい方法があります。



 
     kaisya-renai1.jpg


     kaisyarenai2.jpg


 女性の気持ちを一番知っているのは、ほかならぬ女性です。

 あなたに、社内恋愛を説いてくれるのも、“中谷なおこ”さんというれっきとした女性なのです。


 今回はその中谷さんから、メールをいただいておりますので、ご紹介させていただきます。




はじめまして。

中谷なおこと申します。

今日はaiko様のご協力により、

私の社内恋愛マニュアルをご紹介させて

いただく機会をいただきました。


どうぞよろしくお願いいたします。


ただいま私のところには、

たくさんの購入者様からメールが届いています。


本当にいろいろな悩みを抱えている方がいらっしゃいます。


でも、その中ですごく共通した部分があります。


それは、女性の心の動きを見落として、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分の思いだけで行動していることです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そして、最初のステップでつまづいていることですね^^;


私の言葉でお話してもピンとこないかもしれませんので、

購入者様の生の声を抜粋してご紹介します。


ただし、個人情報の問題がありますので、

個人をイメージできる部分を全て削除しています。


なので、内容的にはわかりづらいと思いますが、

雰囲気は感じていただけると思います。


ではご紹介します。


------------------------------------------------------------
↓↓↓ ここから購入者様の声
------------------------------------------------------------

<Tさん 31歳>

1月、彼女に近づきたくて「●●●●たんですか?」
と聞いてしまいました。

マニュアルを読んだ今となっては、
下心丸出しだとわかりますが、

その頃から避けられ始め、
個人的な会話が不可能になってました。




<Nさん 29歳>

今回マニュアルを読んで愕然としてしまいました。

当たり前のことだと思ってましたが、
自分がやってたのはもてない男と同じことでした。

相手の女の子から見たら下心丸出しの事をやってたのです。
それに気づいて汗が出ました。




<Mさん 38歳>

そうですね、押してばっかりだったと思います。気付かなかっ
たですが、言われてみれば<省略>

さすがにに振り回されるのはつらいですし、女王様になられて
も困ります。中谷様の言われる通り、<省略>

自分のコトで必死で、気付かなかったいろいろなことが分かり
ました。本当にどうもありがとうございました。中谷様のアド
バイス通りに実行してみて、また連絡します。ありがとうござ
いました。




<Kさん 28歳>

彼女は有利な立場にいるからか、こんな軽い感じのことを
よく言います。

それを真に受けて自分からアプローチすると潮がひいたように
引いて、言葉を濁されたことが今まで何度もありました・・

マニュアルのステップ2にあるようなことを全くしてなかった
のでこんなことになったとわかりました。

とにかく、今は行動あるのみということで、なおこさんの
マニュアルを活用して頑張っています。

少しずつですがいい方向に行きはじめました。
何かまた進展があったら、相談、質問したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。



------------------------------------------------------------
↑↑↑ ここまで購入者様の声
------------------------------------------------------------


失敗の声ばかりで

『な~んだ・・』

なんて思われたかも知れませんね^^;


実際、マイナスからのスタートは大変です。


でもこの方たちはわかったので、
たとえ今の恋愛が上手くいかなかったとしても
これからは上手く行く方法で進めることができます



ですから、近いうちに嬉しい報告がいただけそうです^^



職場に好きな女性が出来ると、

『どうやって誘ったらいいだろうか?』
『なんと言えばいいだろうか?』

そう考える方が多いようですね。


合コンや友達の紹介で出会った女性なら
それでいいと思います。


しかし、社内恋愛では間違いなんですね。



相手が社内の女性の場合は、

直接アプローチする前のステップが大切なんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ここで決まると言っても過言ではありません


ここを間違っちゃうと失敗して、

毎日顔を合わせて気まずい思いをすることになります。


社内恋愛は上手く行ったときの幸せが大きい反面、

失敗したときのダメージも大きくなります。


職場は狭い社会ですからね。



もし、あなたに職場に好きな女性がいらっしゃるのでしたら、

下のサイトから無料レポートを手に入れるだけでも

きっと参考になると思います^^


『大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで
会社の女性に口説かず愛される方法』


大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

 まず、あなたのすべきことは自信を持つことです。

 そして、会社での恋愛という環境を意識して

①あなたの気持ちを気づかれない方法で女性から好意を持ってもらう。

②女性に『誘われるのが当然』と思わせる方法を実行する。

③彼女があなたに夢中になってしまうタネを植え込む。


 この3つがあなたのすべきことなのです。

 具体的には、こちらのマニュアルをお読みくださいね!

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

 あなたの大成功のご報告をお待ちしております! 

テーマ : そこからが恋の始まり・・・
ジャンル : 恋愛

tag : 中谷なおこ

プロフィール

aiko

Author:aiko
わたくしaikoがあなたの恋愛成就のお手伝いします!!

役立つ無料情報
無料競馬情報
おすすめ商材
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SEO
  • seo
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
